人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ

先週の金曜日、家に帰ると姉と甥っ子が我が家に来ていました(*^_^*)

孫の七五三を見に行っていた母が帰るのと一緒に、三原に来たそうです。

思わぬサプライズに涙が出てしまいました(^_^.)


サプライズ_c0351842_13065756.jpg

































サプライズ_c0351842_13071642.jpg































母が帰る前日の晩に決めたそうで、母にも直前まで黙っていたそうです(^_^.)

両親も私も、とても驚きましたが、すごく嬉しかったです。

そして、両親が嬉しそうにしているのが、すごくすごく嬉しかったです。


遠い所からわざわざ三原に来てくれた姉と甥っ子、

そして姉と甥っ子に「会いに行っでおいで」と送り出してくれた義兄に感謝です。



by candy0617 | 2017-11-14 13:08 | Comments(0)