人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニック\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2月3日 この日は・・・災難でした。

車に閉め出されてしまいましたm(__)m

出掛けようと家から2、3分離れた駐車場へ。

たくさんの荷物を後部座席に置き、ドアを閉め運転席へ!

運転席のドアに手をかけた瞬間、「ガチャ」と言う音が・・・。

「ガチャって(笑)ロックかかった?まさか(笑)」と思いながら、

開けたのですが、どの扉も開きません(/ロ゜)/

意味もなく歩き回ったり、窓をノックしたりと、かなり動揺していたので、

自分を落ち着かせようと、声に出して状況確認をしました。

「落ち着け!落ち着け!!冷静に!!ここは外!車にはロックが!!

 まずカギ!カギはカバンに!!いつもの所に入っとる(焦)

 カバン・・・。(汗)・・・車の中!!見えとるし!!(怒)

 財布か家のカギでも(汗).....財布、携帯、家と車のカギ、全部カバンの中(怒)

 とりあえず電話を(汗).....どうやって!全部車の中!(怒)」と、一人突っ込みをし、

 トイレに行ってから家を出といて良かったと思えるほど落ち着いた所で、ダッシュでお隣さん宅へ。

 電話をお借りして、父に連絡し、ダッシュで駐車場へ!!貴重品が心配で、猛ダッシュです(^_^;)

 「車屋さんに開けれるのかな?窓割ったりするんかな?修理代m(__)m」

 と思いながら車の横に座って待つ事5分。なぜか、勝手に開いてくれましたm(__)m

 開いた瞬間、ものすごく嬉しかったです。
 
 これから原因を調べてもらうのですが、電池の残量だったり、電波を発している物(スマホ)も

 原因の一つとして考えられると言われました。誤作動を起こす可能性があるそうです。

 とりあえず、携帯だけでも肌身離さず持っていようと心に決めました!


by candy0617 | 2016-02-09 10:28 | Comments(0)